飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

相変わらず

風邪がひどい。熱はないですが、咳が止まりまゴホゴホゴホ。流行らせると申し訳ないので、今日は弦分奏休みます。スミマセン。午前で家に帰ります。
 
やっぱり子供もいることを考えると、加湿機能のついた空気清浄機が欲しくなる。しかしヨドバシで最低でも20000はするので考えどころ。ただの加湿器だけでもいいのですが、研究室に設置している巨大な加湿器は強すぎて肌が無駄にモチモチどころかジトジトするらしいので却下です。でも20000はなぁ、、、風邪→こじらせて変な病気→入院→医療費\(^o^)/となってしまうことを考えれば先行投資としてはよいのかも知れません。考えよう。誰か使ってる人いないかな?