飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

みーちんぐ

昨日送った教授に送ったメールの件で、早速ボスと(ボスっていう人柄ではないが)いきなり朝一でミーティングでした。どうやら僕のやりたい検討以前に、色々根本的に問題があるようでした。問題があるのは僕ではなく、テーマとなっている手法が基づいている、アメリカの某規格です。原子炉という重大なものの評価法の割には、わりといい加減な基準を設定していたりと、ボスは大目玉を食ったようです。「これはありえんなー」みたいなことを標準語で言ってました。そこの検証をする必要があるとのことで、だいぶ方向転換(むしろバック)しました。まぁでもそこの検証がないと実は先に進めなかったりするので、地に足が着いた感じはします。来週月火で終わらせてやるぜ!今日は今から飯食ってさらいます。用事だらけだ。