飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

新年早々

風邪に苦しんでいました。熱が出るわ咳が止まらんわで、生まれて初めて救急外来にかかりましたよ。しかもめちゃくちゃ混んでました。結局診察まで40分、会計まで1時間かかりました。市内の病院が一斉にお休みしてるもんだから、患者さんが一気に集中しちゃったのね。つかれました。でももらった薬がすごい効いております。おかげで朝は死んでいたのに、今はすっきり回復しています。今は弟に借りたウイイレ10(PSP)のマスターリーグをやってます。あほです。
 
さて、新年ですが、特にこれといった抱負はなく。というのもとりあえず2月頭に卒論提出が控えていたり、その後は人生のイベントが2回+いろいろ控えていたりと、とりあえず年度末まではかなり忙しいです。4月からは院に進学して、研究室も変わったりするので、そこからが新しいスタートとなりそうです。この正月はリフレッシュみたいなもんですね。明日は元気だったら高校ラグビーでも見に行こうか。大工大高負けてもうたけどなぁ。8校ともほぼ常連なので楽しみです。