飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

デストロイヤー

サブウェイのポイントが全部たまったので早速使ってみた。好きなやつMサイズ+ドリンクSで200円だったので、せっかくだから高いのを買ってみた。すると謎のメニューが。「ザ・デストロイヤー」とかいうやつ。本当にサブウェイですか。工学部2号館クオリティですか。ここにしかないみたいです。どうやらローストビーフを通常の3倍くらい入れてるらしい。シャアか。さらに+200円で食べれたので頼んでみた。「デストロイヤー入りまーーす!」「デストロイヤー!!」店員のテンションだだ上がりでこっちはめっちゃ恥ずかしい。

出てきたのは写真に撮るの忘れましたが、とりあえず分厚かったです。肉が。サブウェイらしからぬ肉盛。でもメガマックとは比べ物にならんほど旨かったです。ローストビーフの味しかしないし。いやー工学部2号館クオリティだな。店長がN出さんをちょっとイケメソにした感じなのだが、英語ぺらぺらやった。しゃべりすぎ!