飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

東京散歩其弐

本郷→(白山通り・外堀通り)→信濃町民音→(外苑東通り・大久保通り)→神楽坂→本郷
昼間は天気がよかったので自転車で散歩。民音でコンチェルトのソロ譜面を借りるため*1信濃町へ。外堀通りからずっと下っていくと、四谷見附の交差点を越えて迎賓館へ。今は大幅改装中みたいですね。迎賓館の横には学習院初等部が。なんというところに小学校。それで神宮外苑方向に行って、四谷の下町へ間違って潜入。迷路みたいですた。なんとか民音に到着。譜面を借りたあとは外苑東通りを北上、市谷柳町の交差点を右折して大久保通りを直進。神楽坂に行ったことなかったので神楽坂に行ってみました。なんかそこだけ門前町みたいな感じでレトロでした。上島珈琲店で一服後、本郷へ。某駒さんに焼けましたねと言われました。顔が火照ってるのか。その頃受験生は受験中。

*1:なぜかパート譜はどこにもない。どうしよ