飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

千葉ねずみの海

f:id:sss7sss7:20080304221630j:image:left
ディズニーシーに行ってきました!1年ぶりくらいかな。舞浜駅前で某コンマス様と出会ったのはひみつ☆10時〜5時くらいまでぶっ通しで遊びました。写真は特になし。アラビアンなミッキーを発見しますた。
あとタワーオブテラーに初めてのりました。なんか予備知識ないと怖いですね。フリーフォールは好きですが、かなりびびりました。また乗りたいなぁ。もうシーは行き尽くした感が強いです。船とかにも乗りまくったのでお腹いっぱいですね。
お腹いっぱいといえば、今日はひたすら食いまくったような気がする。ピザ、豚のスペアリブ、チュロス、ハンバーグプレート、ポップコーン、黒ゴマチュロス、ジェラートなどなど。嫁はビール飲んで絶叫マシン乗ってた。お土産はありません。緊縮財政のため。