飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

かきかき

明日の研究所での成果概要報告用のまとめ資料を作っておるのです。もう卒論も提出したのに何でいるんだ的な視線を感じるのですが無視無視。それと平行して今二つほどウェブゲーム(どっちも育成シミュレーション)やってるのは秘密です。一つは昔やってた(6年くらい前)やつですが(いまだにあったのがびっくり)、もう一つは謎の宇宙ゲームです。

OGameホームページ
Ogame 宇宙ゲー - ブラウザゲーおもすれーw - livedoor Wiki(ウィキ)

昔こういう感じのネットゲームやってて強い人は大抵が大学生だったことを覚えていますが、今になってようやく理由が分かりました。常時接続の環境さえ珍しかったもんね、昔は。あくまでも作業の平行でやってるので廃人にはなりませんよ。まぁそれにプラスしてメタルギアソリッドOPSのオンライン対戦やってるので腐ってますが。SCORPIONは便利すぎる。