飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

触ってみたかったんだよね

見た見た

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]


ダイハツのミラのCMはあれはいいのか?と思ってしまった。大人は残酷だ。
人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]


とりあえず永作博美(ユリちゃん)が松山ケンイチ(みるめくん)にチュッチュしまくってるシーンを見て思わず憤死しそうになった。俺の博美になんてことを。原作とだいぶ設定が変わってた、というかえんちゃん大活躍だなぁ。登場人物がみんなかわいいのがいい。多少不埒な感は否めないが、それもまあ一冬の経験ということなんだろう。カメラワークが面白かった(ほとんど定点で撮影)。あと井の頭線の旧車両を見た瞬間、上毛電気鉄道上毛線!と気づいたのはヒミツ。というわけで今度西桐生まで行ってみよう。ちなみに上毛線には「心臓血管センター」という駅がある。