飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

死亡予告証

なんとなく読んだが

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)


なんか最近はこういう生命の極限状態にあるシチュエーションでの人間ドラマというのが流行ってるのか。でも読んでみたらわりと面白かった、というか泣いた。5巻まで読んで10話くらいのうち3回泣きました。マンガでこんだけ泣いたのは初めてかもしれない。あれだ、ワンピースのドラム王国編のDr.ヒルルクからチョッパーがパンをもらって泣きながら齧っているところ以来だ。あれはなんか映画にもなったんですか。ただイキガミは話によって当たりはずれがあるような。Episode4は必涙。

ヤンサンでの連載終了後はスピリッツで連載を再開するらしい。あと映画化するらしい。そんなに人気なんか。

主婦の資格取得ガイド

2008劇場版ワンピース 公式サイト