飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ブックオフ

ブックオフでいろいろ買ってきた。
 

バオー 来訪者 (集英社文庫―コミック版)

バオー 来訪者 (集英社文庫―コミック版)


バオー。なんかもうジョジョの片鱗が至る所で表れていて、単行本2巻分なのに話がすっきりしていて面白い。ジョジョ1部っぽい感じ。ARMSっぽい感じもある。
 
真夜中の弥次さん喜多さん (1) (Mag comics)

真夜中の弥次さん喜多さん (1) (Mag comics)


読んだ。シュールすぎて理解できない。本当に映画化されたのがびっくりなくらい。映画を見たくなってきた。弥次さん喜多さんはホモで、喜多さんがヤクをやめて二人とも幸せになるために伊勢まで行くという話。くるっとるよ。貸します。
 
その他
ぶたたことんだ (えほん・ハートランド (4))

ぶたたことんだ (えほん・ハートランド (4))


月刊奥菜恵 (SHINCHO MOOK)

月刊奥菜恵 (SHINCHO MOOK)