飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

Go to DMC!!!

DMCを見た。

思ったよりもハートフルウォームというか感動して泣いてしまった。漫画からしてありえないハッピーエンドだったが、これは一般向けだからだろうか。ともかく、松山ケンイチと松雪泰子の演技に圧倒されっぱなしだった。松雪泰子ってあんな演技するんだぁ、とMっ子なボクはしみじみと感じたのでした。西田くんはもっと活躍して変態ぶりをアピールして欲しかった(ってか出番自体少ないよね)。面白かったです。
 

 
そういえばSAW4の感想書いてなかった。まぁいいや、今回もオチが同じでした。首謀者はびっくりしたけど。いつまで続くのやら。