飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

全身整形

観た

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]


 
原作は白鳥麗子でおなじみの鈴木由美子のマンガなんですが、原作とは話は全然違ってました。設定だけ継承されてて、ストーリーは完全オリジナルでしたが、コミカルな感じが面白かったです。全身整形前の人と後の人の演技どっちもいいなぁと思ったら、同一人物で特殊メイクだったらしい。ひぃ。最後のシーンでは思わず泣いてしまいました。まぁ整形しても中身は変わらないですもんね。いやーでも「整形の人はどう思う?」って聞かれても(聞かれることはないかもしれないが)どう答えればいいのかは結構悩ましいところではある。「整形した女は女じゃない、怪物よ。」っていうカンナの友達の言葉は重かった。
 
で、どうやら来年日本版が公開されるらしい。山田優とか。
404 File Not Found