飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

新年

おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
丑男ですが厄年です。下旬にでも厄除けに行ってきます。
 
いまさらですが、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートで、ハイドン交響曲45番「告別」の第4楽章をやってました。最後どんどん演奏者がはけていくのですが、見れて感動しました。新年一発目の感動をあなたに!
 
まだ初詣に行ってないので、モナー神社でおみくじしてみた。

【吉】 (No.54418) モナー神社
願事 : 他人の助けありて思いのほか早く調う
待人 : 来れど遅し
失物 : 物の間にあり
旅立 : 十分ならず 控えよ
商売 : 買物は良し 売物は悪し
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : ゆっくりして吉
病気 : 重し 医師を選べ
縁談 : 初め進まず 時を待てば宜し

むーーーーーー。。。じっくりやれということか。微妙。