飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

クルボアジェ

見た

鍵 THE KEY [DVD]

鍵 THE KEY [DVD]


川島なお美主演。当時は妻役である。川島なお美がヌードになることでだいぶ話題を呼んでいたらしい*1が、それよりも目立ったのが、柄本明演じる初老の夫の異常なまでに歪んだ性癖でした。元気なおじいちゃん、というレベルではなかったです。貞操を保ち粛々と身をこなす妻を、日記を通してエロスを目覚めさせ、それに呼応するかのように妻も。。。みたいな話です。ただ、話はただのポルノではなくわりと伏線があったりで面白かったです。実は谷崎潤一郎作品なのがびっくり。官能小説(耽美小説って言った方がいいのか)も書かれてたんですね。えろいえろい。監督は日活ロマンポルノで活躍してる人らしい。うひー。妻を後ろからじーーーっと見つめる夫の視線がすごいインパクトがありました。なんか凛としてるときの川島なお美って黒木瞳に似てますね!って前からそうか。

*1:ヘアまで見えた。すみません。