飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

Become a Legend!

買っちった

自分で作ったキャラクターを育てる「ビカム・ア・レジェンド」モードがあるが、なんかカタカナだとあまりしっくりこないですね。早速やろうと思ったらPSPのアップデートが必要とかで、でアップデートしようと思ったら電池が足りないということでただいま充電中。しくしく。

【追記】
やり始めた。ちなみにBecome a Legendモードは、自分で作ったキャラクターを17歳から育てる一人称でプレイするモードです。なんか自分目線の視点があるが、これはある程度なれないと難しいからステータス上がってからのほうがよい。

【さらに追記】
ニューカッスルに入団した。フォワードなのになぜかエンゾグビアの交代要員で中盤に入れられるんですが。。。
そういえばエンゾグビアはリアル世界ではニューカッスル辞めてウィガンに移籍しました、が、辞めた理由がなんともはや。

発音は確かにわからんかもなぁ(監督はイギリス人)。エンゾグビアはN'Zogbiaて書くらしい。アフリカ系フランス人だからねぇ。マケレレとかも変な名前だ。