飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

腐女子ですかそうですか

友達の日記が面白かったので、適当に抜粋してまとめて書きます。カテキョの生徒がどうやら腐女子らしく、本棚はあやしい漫画だらけだそうです。で、先日の期末試験が数学が良かったものの国語がボロボロだったので、国語を教えることになりました。でまぁ適当に題材を選んだら、それが「走れメロス」だったそうで、メロスとセリヌンティウスが裸でお互い殴り合ったり、最後抱き合ったりするシーンで思わず興奮してしまったらしい。確かに「私を殴れ。力いっぱいに頬を殴れ」「メロス、私を殴れ」とか言ってるシーンはわりと冷めた見方をすると、男同士のSMごっこのような気がしてならない。最終的に王様も仲間になってしまうので、メロス×セリヌンティウス×王様という元祖BLなんだろうなぁ、とくだらないことを考えてしまっていた。「メロス、きみはまっぱだかじゃないか」とかなんていうかもう。。。(=∀=) 僕はあまり興味ありません。