飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

明るいエロ

Nadiffが表参道からいつの間にか恵比寿に移った(元に戻った?)ので、なんとなく行ってみた。場所が袋小路でとても分かりにくかった。。。なんかコンテンポラリーアートを扱ってるお店ですが、ギャラリーも併設してます。

今やってるのはこれ。

篠山紀信のイベント。全館ムッハーな感じではあったが、面白かった。既成概念なんてねーよ!みたいな。ただ、2階の画廊が今日なぜか閉まってて(前もって言ってよ。。。)、あと地下1階があったのに気づかなかったので、明日もう一回行ってきます。エロ根性丸出しですね、分かります。22日までやってます!