飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

大人の階段のぼる

初めてコストコに行ってきた。日用品とか食品を卸売している大型スーパー。ウィルキンソンジンジャーエールが好きなのだが、ケースで売っていたので思い切って買った。24本。ちゃんと全部飲みほしてケースにビンを入れて返すと、デポジットが戻ってくる→また買うのスパイラルが待ってそうです。ケースで買うなんて、大人になったなぁと実感。駄菓子は以前から日暮里や錦糸町で大人買いしていますが。。。
[rakuten:e-trend:607131:detail]
これは2200円ですが、コストコだと1600円ぐらいでした。やすい。年会費4200円しますが、3回ぐらいで元が取れそうです。駐車場付近の道路で渋滞してなかったらいいのにねー。

あと、子ども用のアスレチック(16万円)とか、家みたいな物置とか、バスケットボールのゴールとかも売ってた。あとケーキもすごい大きくて、パンも36個入り(消費期限明日とか)も売ってた。さすがアメリカ!