読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

キチガイ

盗作疑惑で(っていうかほとんどクロか)話題の中村克氏。過去にこんなことを書いてるらしい。

http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13262920.html
それでは、なぜ私がこの交通渋滞の防止に力を発揮できるのかを簡単に説明しておきます。
それは極めて単純なものです。私は東京ディズニーランドの渋滞対応の責任者を務めてきた経験がある、それ以上でもそれ以下でもありません。

http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13221796.html
私は東京ディズニーランドのスペース・マウンテンやビッグサンダー・マウンテンの安全管理の責任者として長く働いてきました。
ジェットコースターの安全を保障する制御方法は知り尽くしています。この経験から原子力発電所を制御(正しく動作するよう調整すること)する責任者と話をしても、話しについていくことができます。
つまり、原子力発電所の安全性を正しく理解できるということです。

こんな論理展開が出来る人がディズニーはおろか原子力の安全管理技術について語るなんて本当におこがましい。珍しく義憤しました(・∀・)
この人が主張する安全管理のミソとは、安全管理を怠ってきた人たちを処分することらしいです。本当にありがとうございました。義憤。