飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

1Q84

買ってないけど

バルトーク : 管弦楽のための協奏曲 / ヤナーチェク : シンフォニエッタ

バルトーク : 管弦楽のための協奏曲 / ヤナーチェク : シンフォニエッタ


アマゾンで「1Q84」と検索したらこれが引っかかる。というのも、その本の中でやたらとこの曲が出てくるらしく、朝のワイドショーでも、ヤナーチェクシンフォニエッタのCDが売り切れ続出とか言ってた。なんてミーハーな。。。1Q84で出てくるのは、セル指揮クリーブランド管弦楽団のもの。でもこの曲割と明るい曲だよね?村上春樹読んだことないからわからないけど、寂寥感たっぷりなイメージがあるから、この曲とどう絡むのかが気になる。誰か読み終わったら貸してくださいな。

追記

予約数ワロタ。文京区の図書館の蔵書検索です。