飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ピッツァ

演奏会といっても室内楽大会みたいな感じだったので、自分の出番が終わったらそそくさと退却。せっかく永福町まで来たということでご飯も豪勢に。

本場のナポリピッツァが楽しめるということで行ってみた。家庭的な店を想像してたら、結局大きめのお店でした。でも2時ぐらいでもほとんど満席でした。パスタかピッツァのランチが選べて、特にパスタは1人前なのに2、3人前くらいするんじゃないかって大きさのがどんと来ました。食べてみてもウマー。オリーブオイルがたっぷりで風味が素敵。

食べログは嘘をつかないことが最近分かってきました。

その後は何年振りか吉祥寺へ。あんまり雰囲気は変わってませんでした。やっぱり東急裏の辺りの雰囲気がいいですな。ハンジローでシャツを買う。