飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

鮟鱇

昨日はバイト先の忘年会。

旬菜なんてん - 湯島/あんこう [食べログ]

f:id:sss7sss7:20091202234552j:image

社長のおごり。寒鰤、鮟鱇、生牡蠣、天麩羅、雲丹、鮟肝などなど。。。河豚は終電の都合で食べれず残念無念。おいしい日本酒もたらふく飲んだので、今日は若干二日酔い。

バイトの人たちとも色々お話が出来てよかった。印象に残ってるのは、

  • 基本的にプログラマは未踏プロジェクトを目指す人たちで優秀すぐる。
  • 事務の人たちの仕事も意外と無茶ぶり(英語の論文読んだり)に応えまくってる。
  • 蚕を食べる。
  • やたらラブホが話題に出る。

などなど。楽しかったれす。あと3カ月しかいられないのが残念。もっと早くからやってればよかったぁと今更ながらしみじみ感じてました。
後釜募集中です。HTMLとcssがなんとなくでいいからわかる人大募集。