飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ぶっちぎり

修論の締切まであと1週間を切り、だいぶ切羽詰ってきました。ブログはちょくちょく更新しようと思っていたのに。学校のパソコンが最近不安定な挙動をしているのでとても不安になりながら執筆しております。もういやだ。
 
不安定な挙動ということで、この時期にしてようやくFirefoxからChromeに乗り換えました。Chrome extensionの使い勝手が割とよいので気に入りました。そしてなにより軽い。extensionのおかげで、twitterもTweetDeck入らずになりました。これで修論は大丈夫なはず。バックアップは毎日取ろうぜ!
 
しかしまぁサプライズの多い週末だった!明日はモーツァルトの合わせです。一応宣伝。
 

室内楽(名前未定)
2/20(土)14:00開演
ミューザ川崎小ホール
モーツァルト弦楽四重奏曲第14番(春)←これやります。
ピアノ曲なにか(しらない)
シューマン弦楽四重奏曲第1番