飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ほんとにどうでもよい雑記

  • ずいぶん前ですが、ほぼ日手帳を買いました。なかなかよろしいかと思います。ミーハー。
  • ラフレ(ラーメンフレンド)募集中。昨日は本三のけいすけに初挑戦。旨いが胃がもたれる。詳しくは後日
  • 教授宛のメールを書き始めて既に5時間。なやむ。→書き終わった。最後は投げやり感が否めない。
  • ニコ動で第九を聴きまくってる。チェリビダッケはイイ!(・∀・)一つ一つの音をすごい大切にしている。今はフルベン聴いてまつ。
  • 腹の肉がやヴぁいので今週のターザン買いまつ。

Tarzan (ターザン) 2007年 12/26号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 12/26号 [雑誌]

  • そろそろ練習逝ってきます。