飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどんうpしていってね!

ちょうど去年結婚パーティーしたとき、みんなが撮った写真をお互いうpできないものかといろいろサービスを探しては結局適当なサービスが見つからず断念したんですが、どうやらようやく出てきたようです。 ってかこれはビジネスチャンスだったのか。。。うう…

動的平衡

【送料無料】生物と無生物のあいだジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 地学・天文学ショップ: 楽天ブックス価格: 777円楽天で詳細を見る やっとがんばって読んだ。書いてる内容については面白いなぁと思いましたが、それよりも、なんかどの…

ごほごほ

1週間以上喉のイガイガと咳が止まらんおおおおお。熱が出ないだけたちが悪いおお。

人間は鈍い生き物

これおもしろいのかな。 INTRODUCTION|ABOUT THE MOVIE|鈍獣 via kwout

よくない兆候

研究室のデスクで作業しているとき、こないだまでは適当にBGMを見つけて流していたが、最近はなぜかニコ動の実況プレイがBGMになってしまっている。大丈夫かな自分。【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その2

おっすおらニート!

疲れたときはガリガリガリクソン。

ませガキ

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 14人 クリック: 463回この商品を含むブログ (569件) を見る ガモウひろし。。。じゃなかった大場つぐみか。意外と面白い。電車…

りょふ

ここまで読んだ 三国志〈第4巻〉作者: 宮城谷昌光出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (12件) を見る 孫堅が死んだり、呂布に董卓が殺されたり、張邈が曹操を見限ったり。。。そしていよいよ曹操が台頭してくると…

キチガイ

盗作疑惑で(っていうかほとんどクロか)話題の中村克氏。過去にこんなことを書いてるらしい。 http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13262920.html それでは、なぜ私がこの交通渋滞の防止に力を発揮できるのかを簡単に説明しておきます。 それは極めて…

ぴよぴよ

夏にカルテットをやるかもしれなくなったので、音源探し。なんとなく選んだアマデウス弦楽四重奏団のにしたが、これが実はこのカルテットの最後の録音だったらしい(1987年の録音で、この年にヴィオラ奏者のシドロフが亡くなって、カルテットも解散した)。…

クマー

アナログマ via kwoutいやいや、これはただの釣られクマーじゃないか。。。