飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

フリーフォール(再掲)

昨日の続き。わりと混んでるかなぁと思ったら、5分も待たずに乗れました。いいのか。もっと混雑してよ、と思ったのも束の間、さっそく乗り込んでみました。実はフリーフォールは乗ったことがなかったので、半分わくわく半分ひやひやだったのです。建物の5階に搭乗口があって、そこからだいたい11階くらいまで上昇。こえー。で一気に落下。ちゃんとカウントダウンしてくれるのが良心的。自由落下したのは3秒弱くらい。体がふtttっと落ちていくのがよくわかりました。一瞬気を失いかけてたものの、目の前のカメラを途中から意識して舌をぐへーっと出してました。カメラに映った動画は確認せず。うーん。。楽しかったかどうかは微妙でした。同じ1000円なら、LaQuaの三田ードルフィンの方が楽しいと思いました。そんなこんなで、同フロアのゲーセンへ。