飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ひと段落

ようやく引きずっていた風邪が治まってきました。そんで卒論のデータをひたすら整理整理したのを、今日共同研究先へ持って行きました。どきどきの報告と討論。
 
結果的に、内容に関しては少し見直す箇所はあるものの、大体OKもらえました。「来年度の年次大会*1で発表した方がいいかもね」と言われて、少しモチベーションが上がりました。とりあえず後はボスに見てもらっていくつか修正すれば卒論が書けそうです。そして卒業できそうです。だいぶ先が見えてきました。少し精神的にも楽になりました。正月寝てた分を取り返せてよかった。
 
が、来週は発表があるのです。早くまとめ終わってパワポ作らなきゃ。