飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

披露宴

今日は親戚一同+元びよらの皆さんを集めて披露宴をしました@原宿。卒論直後ってことでばたばたしましたが、なんとか準備も前日1時半までかかって完了し、宴会も無事終わりました。なんか自分が昔から知ってる人と今日初めて会う人と仲のいい人が一同に会するというのはなかなか不思議な感じがして、まぁこういう場じゃないとおそらく一生会わないんじゃないかっていう組み合わせもあるなぁと考えたりとかしました。高砂で。30分くらいソロでしゃべる機会があって(紹介とか)緊張しました。発表より緊張した。まあ皆さん酔ってたのが救い。ほとんど自分よりも年上の人だったのでえらい気を使ったような。でも楽しかったです。ぎこちなかったけど。
 
帰りは原宿から家族を乗せてドライブ帰宅。表参道はもう走りたくない。次は3月末です。次の方が準備死ぬほど大変だな。ざっと5倍くらい。早くはがき送ってね!

f:id:sss7sss7:20080210170358j:image