飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

急性胃腸炎

になってしまいました。どうやら昨日ラーメン屋で食ったギョーザか温泉卵が原因ぽいですよまじメタミドボスってしまった。オワタ。薬飲んでも相変わらずぐるぐるきゅーってなっててどうしようもない。食欲は回復しました。しばらくトイレとの付き合いが長くなりそうな予感です。あぁぁ。
 
なんとなくしょこたんブログをのぞいてたんですが、更新頻度の半端なさに驚いてしまった。

日別アーカイブス
2008.02.12 (20)
2008.02.11 (22)
2008.02.10 (24)
2008.02.09 (15)
2008.02.08 (18)
2008.02.07 (7)
2008.02.06 (15)

月じゃなくて日なのね。まじはんぱねぇ。トータルテンボス最近すきです。しかしすごいなこの文章力。人生かけて宇宙と深海の秘密に妄想してゆくお、って絶対このブログには登場しないっす。下ならいくらでもかけるが自重。