読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ミステリーハンター

ワークスアプリケーションみたいに最近インターンシップがお祭り化してますが、さすがにこれはやりすぎやろ。。。

■ミステリーツアー型インターシップ「Treasure Hunting Tour(トレハン)」(宿泊型:2泊3日)

楽しみながら本質を追求する力を試すことができる、体感型コンテンツ満載の「Treasure Hunting Tour(トレハン)」。
行き先は当日までヒミツ、会場は街全体…という、まるでミステリーツアーのようなワクワク感を味わうことができるスペシャル企画です。

あなたに探し出すのは、街のどこかに隠された宝物。
頭を使い、足を使い、ようやく手がかりをつかんだとき、
その手がかりはすでに古い情報に変わっている…
そんなことを何度も繰り返しながら、宝物のありかを突き止めていただきます。

宝物を見つけるために大切になってくるのが、
目的を見失うことなく、状況変化に柔軟に対応する力。
そして、常に考え、動き続ける力。
これは、社会においても同じ。
どんな状況におかれても本質を捉え続けるためには、これらの力が不可欠なのです。

この観点で自分の力を試したい人はもちろん、
これから就職活動を共に戦っていく仲間や、よき相談相手に出会いたいという人には、
実り多い2泊3日だと思います。
ぜひふるってご参加ください。


【トレハンで得られる宝物】
● 街の中に隠された何か
● 本質を追求する力
● 考え、動き続ける力
● 先輩社員との交流
● 仲間たちとの絆


もう宝物はまさしくpriceless