飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

映画とか

アマルフィを観た。予想以上に面白かった。原作とは結末が違うようですが、最後まで展開が分からなくてハラハラさせてくれたのが良かった。イタリアに行きたい!
あとはDVDなど。


花よりもなほ 通常版 [DVD]

花よりもなほ 通常版 [DVD]


メトロは前から見たい見たいと思いつつも原作は読んでない、という状態。切なすぎるぜ。大沢たかおに萌えた。
花より〜はまだ途中までしか見てないけど、とても泥臭い話だなぁと思った。是枝さんの作品って、広い意味でのレベルが低いところからの目線のものが多くて、普通に染み入ってくる気がする。

遠藤憲一さんが最近お気に入りです。