飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

学生最後を満喫するの巻

とりあえず満喫する/したことを列挙。

  • 箱根に行った。カオスだった。
  • 某ドライブ企画。これはまたオフィシャルに公表されてから具体的に話します。今まで喋った人の中で一番可愛かったです。
  • ヨーロッパ周遊。ドイツ→スペイン→イギリス→オランダと駆け足で。
  • 北海道。
  • ビュッフェ

などなど。枚挙に暇がない。
 
ここ最近になって東京を離れてしまうという実感が強くなってきたのか、もっといろんな人と喋りたい!仲良くなりたい!という衝動が強くなってきました。それくらい東京にはいろんな人が集まっているんだなぁと思います。とりあえず、3年で戻ってこれればなぁと。これからの時代の変化をリードしていきたい、という気持ちが強くなってきました。そう考えるとなんで今の就職先を選んだんだろう、といういわゆる就職ブルー的な心境も強くなってきています。なんかベンチャーとかで仕事している人が本当に楽しそうで羨ましい。ただやっぱり仕事=人生的な生活は自分にはそぐわないんじゃないだろうか、という気もしています。何事もバランスが大事。とにかく今は残り1ヶ月学生生活を満喫します。