飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ハッピーフライト

旅行記はなかなか書く気が起きない・・・!とりあえずパンツ忘れたりスリに遭遇したり勝手に洗濯されたり空港に友達の彼女と二人で泊まり込んだりとトラブル(?)が多発した旅行でしたが満足でした。
 
行きと帰りの飛行機で見た映画は以下。
G:detail]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]


EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD]

EMOTION the Best GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [DVD]


ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]


Queen Rock Montreal & Live Aid [Blu-ray] [Import]

Queen Rock Montreal & Live Aid [Blu-ray] [Import]