飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

4次元

演奏会が終わってまだ数日ほどしか経ってないのに、なんだか時間軸がひん曲がってるんじゃないかと思うほど急に不安になるときがあります。皆もそうなのかな。元々1年くらい部活をお休みしてもらってる身としてはそれほど大したことではないと思っていたのですが、以前はもとの時間軸に無理矢理戻すことができても、今はどの方向にベクトルが向いてるのか自分でもよく分からんのです。恐らくこれはこれでとても貴重な経験で、次は定年退職後(定年まで働くのかなぁ)にこういう気持ちになるんだろうな、とも思います。もちろんこの1週間は地獄ですが、精神的になんかふわふわしているのです。ぼんやりとした不安。芥川か。恐ろしく上向きになれない。今日なんて4月以降の昼飯の食う場所を探してたり。