飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

寂しいってなんだ

読んだ。読まされた。

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)


村山由佳天使の卵(映画しか見てないですが)でも思ったけど、女の人から見たハタチ前後の男(美術系専攻)ってのはこういうイメージなのだろうか。感情移入できるところと出来ないところがありましたが、でもだいぶあっさりで面白い。読み終わったあとも別に何もひっぱらず。映画も見てみたいですね*1。それほどでもないかな。高橋源一郎が妙に推していたのが気になる。本に一緒に入っていた「虫歯と優しさ」も面白かったです。

*1:設定が原作とだいぶ違うとのこと