飛べないブタはただのブタさん

もはやブタはいません。

ど変態

世の中変態が多いもんだと思いました。

死ぬかと思ったH

死ぬかと思ったH


死ぬかと思ったシリーズの下ネタ版ですが、手塚治虫パロディで有名な田中圭一がマンガ化したものです。ゲオ*1で立ち読み。
 
元ネタは
死ぬかと思った
 
内容としては若干脚色があるような気もしないでもないが、ほとんどくだらなすぎて笑ってしまう。例えば引越しをする際に業者に「引越し完璧サービス」みたいな、部屋の模様を引越し前と後で、完全に同じ配置にしてくれるということがあったのだが、本棚の裏やベッドの下に隠してたエロ本とかAVまで全部同じ配置だったとか。それ以外はあまりここには書けないほど下品だけどおもしろい。

*1:披露パーティーのときにBGMとして使用したCDを返却し忘れてた。1600円あぼん。